BLOGブログ

愛知で板金溶接をする会社のブログをご覧ください

愛知県からSUS溶接を中心とした、お役に立つ情報を配信します

愛知県で板金溶接をしております株式会社政光から、耳より情報を掲載したブログを発信しております。有能な人材と高度な技術を誇る職人達を揃えており、高い評価と信頼の元、メッキ加工、機械加工、組み立てなどたくさんのご依頼をいただいている企業です。
職人達にとっても働きやすい環境に恵まれ、遠方の方からも幅広くご依頼を承っております。愛知エリアで板金溶接をお探しでしたら、ブログをご覧の上、ぜひ株式会社政光をご利用ください。

  • 溶接を活用した釣り

    2019/05/22
    「ハマちゃん、好きすぎて」 今日はハマちゃんを話題に書きたいと思います。 プロフィールに書きましたが、ハマちゃんは釣りが大・大・大好きで「釣りバカ」と言っても過言ではないでしょう!!! 陸っぱりが主でしたが、それでは物足りず・・・1級船舶の免許を取得しました。 そしたら、やっぱり、船が欲しくなるもんですよね 買っちゃいました!!(・ロ・;) プレジャーボート10人乗り28フィート。 類...
  • (株)政光ブログ登場人物プロフィール

    2019/04/11
    はじめまして、ブログを始める事になりました「株式会社 政光」です。 それでは、簡単に自己紹介をします。   A:「ハマちゃん」  B:「クッキングパパ」  C:「フランキー」   D:「マルコ」 趣味:釣り     趣味:料理       趣味:子供と遊ぶ    趣味:酒飲む事 年齢:46       年齢:47         年齢:41        年齢:45 既婚        未婚       ...
  • ロゴ

    ホームページ公開いたしました!

    2019/01/31
    HP公開いたしました。 今後とも株式会社政光をよろしくお願いいたします。  

ARCHIVE

愛知県で板金溶接を行う株式会社政光は働きやすい環境の元、プロの職人を輩出してきました。県内を中心とした近隣エリアだけでなく、全国各地からのご依頼に対応しており、多品種小ロットから量産の製缶加工などの金属製品のお取り扱いだけでなく、メッキ加工、機械加工、組み立ても行っております。スピード見積もり・低価格での対応が可能で、ご依頼いただく数に制限は設けておらず、一点からでもお引き受けしますのでご安心ください。持ち込みのご依頼も喜んでお伺いし、豊富な実績と専門技術で、お客様の多様なニーズにお応えします。
ブログにて求人情報、会社での日常を随時配信していますので、愛知で板金溶接をメインに取り扱う株式会社政光の高い技術や雰囲気をより多くの皆様に知っていただき、塗装、メッキ加工を含めた一貫加工を、ぜひご利用ください。