NEWS新着情報

愛知の株式会社政光が溶接業者としての情報を提供します

愛知の溶接業者の新着情報ページに掲載した内容もご覧ください

愛知の株式会社政光は、溶接をメインとした以外に、金属加工もしております。プロの職人技術を株式会社政光における最大の武器として、多くの実績と信頼を得てこれまで成長してまいりました。
愛知で溶接加工を営む株式会社政光は、高度な技術で、難しいご依頼に対しても高品質な製品を施工して、お客様より大きな信頼をいただいております。一つひとつのご依頼を高い技術で、お答えしておりますので、丁寧な施工を心掛けている職人の居る株式会社政光にご依頼ください。

  • GWのお知らせ
    2019/04/09
    4月27日㈯~29日㈪・5月3日㈮~6日㈪はお休みを頂きます。 お休み中のお問い...
  • HP公開しました!
    2019/01/30
    HP公開しました! 今後ともよろしくお願いします。

愛知県で溶接を営む株式会社政光では、製品を一つからでもご依頼を承っております。商品の発注数には制限など設けておりませんので、企業様でも個人様でも快くご依頼をお引き受けいたしております。また株式会社政光では、各種金属資材の接合の施工だけではなく、金属の加工もしております。愛知で製缶溶接を請け負う株式会社政光は、板金や金属の加工を施工しており、アルミやステンレスの製品への加工をいたします。
難易度の高い金属加工も可能で、切断や曲げなどの加工をすることにより、色々な形状に加工することができますので、アルミ加工、ステンレス加工等の金属加工は、株式会社政光の職人が高い技術で丁寧な施工をいたしますのでお任せいただけます。既存の物を修繕する事も喜んで請け負っておりますので、株式会社政光までご相談ください。